top of page
最新記事

台中にて…Epithese Lecture(1年以上ぶりのブログ)

更新日:2020年11月13日

4月25日台中にてエピテーゼの講演をしました。

昼間は大学に行き学生さんに1時間程度のレクチャー。皆さん試験中にもかかわらず集まって下さいました。初めて見るエピテーゼのサンプルに目をキラキラさせ、たくさん質問してくれました(^^)夜は台中の歯科技工士会へ。平日のお仕事が終わった後皆さん駆けつけてくださいました。前半はエピテーゼとは何か、症例や素材についてなど講演させていただき後半シリコーンモデルに彩色の体験をしていただきました。

とても喜んでいただけたようで機会があればきちんと教えたいなぁ~と思いました。

bottom of page